【みのり歯科医院 石川県金沢市福久1-88 歯科】医院の特徴メニュー

医院の特徴【みのり歯科医院 石川県金沢市福久1-88 歯科】医院の特徴

【みのり歯科医院 石川県金沢市福久1-88 歯科】医院紹介

こんにちは、みのり歯科医院です。私たちは地域の皆様に愛される歯科医院を目指し日々頑張っております。
北陸本線 森本駅徒歩10分、サティの近くにあります。緑の看板「みのり歯科」を目印にお越しください。
歯の治療や、ホワイトニングに関して、わからないことや予算について聞きたい方、どうぞお気軽にご質問ください。

駐車場も広々です

駐車場も広々です

駐車場は車を停めやすい配置にしています。
女性の方や普段運転されない方にも配慮しています。

光が入る明るい待合室

光が入る明るい待合室

窓を大きく取り、光が注ぐ明るい待合室です。
ぬいぐるみや絵本をそろえていますので、
お子様も診察までの待ち時間を楽しく過ごせる工夫をしています。
壁には各種ご案内を掲示しています。ご興味のある方は、お気軽にご質問くださいね。

診療室も明るくひろびろ

診療室も明るくひろびろ

診療室も窓から差し込む優しい光で明るい雰囲気です。
ユニットはいつも清潔に保つようすみずみまで気を配っています。
窓際には植物やお花を置き、リラックスして診察を受けられるよう無機質にならない雰囲気作りをしています。

ページトップへ

【みのり歯科医院 石川県金沢市福久1-88 歯科】院長紹介

みのり歯科医院 写真
院長  院長:院長:川原 千佳
略歴 1996年 日本歯科大学新潟歯学部 卒業
2001年 みのり歯科医院 開業

ページトップへ